忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<身内GVG>

3月3日 ひな祭りの日に身内GVGをしました^^
だけど参加者少なく5名でのGVG
人数は少ないけれど盛り上がりました^^


bf4d90f8jpeg とりあえず前習え
 焼きさん マスターのわきの下を
 こちょこちょしてるみたい♪





5dc5d65fjpeg バレンタインのチョコ
 皆で拝んでるけど
 特に意味ないです♪

 あーチョコ食べたい 





5bf6c4e0jpeg
 そうそうw
 サブキャラでも参戦しました
 あっさり死んだけど♪

 アチャの初期装備ってかわいいよね^^
 かわいいアチャ二人です



今気づいたんですが
GVG中のSSないですね^^;
すみません


<おまけ>


0fcc892ajpeg マスター北斗さんのブログにも
 掲載されていましたが
 ついに夢の北斗抜きができました!

 ほんっとうに長かったです。
 ギルド入団時(レベル20くらい)からの
 夢だったんですけれど
 やっとカンスト前で叶いました!

 夢は叶うんだ~!皆頑張ろう!


PR
<新モンスター!?>

まさかこんなところで
新モンスターに出会えるとは思いませんでした
(;゜口゜)

きっと新しいモンスターです!

きっとエリートモンスターです!


では・・証拠写真をどぞ


f338719ejpeg
 うわーーー!でた!

 と騒ぐほどのものでもありませんが
 よく見てください。

 ガッチャマンの格好をしたガチャピンです
 ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



 ちなみに後ろの少年が気になるけれど・・・(ぼそ



2beae2d2jpeg
 しかも急にゲーセンの中で
 
 ゲームプレイ中の人の隣で
 踊り始めました (;゜口゜)

 きっとダンス4でしょう(笑)






はい。すみません。
ブラキン全く関係ありません(´・ω・`)



最近ネタないからこんな方向へ進んでしまいましたw

たまには息抜きに・・・こんなんでも(笑)
<SSいっぱ~い パートⅣ>

最近SSが減ってきましたが
ありがたいくらいに緊急メンテがありますので
アップする時間はたくさんありますねぇ(笑)

ってことでまたまた昔のssを

f9d482bejpeg
これは北斗合宿のときのssです
弱い人たちを強い人たちが合宿してくれるので
レベルあげがすぐできますね^^

監獄2Fなんですが真っ青の世界ですねぇ



087b1087jpeg
 これ・・・ピンキークエしてたのですが
 見えますか?

 山から攻撃されてます^^;
 山にピンキーいるんでしょうか?

 それにしても・・・
 ひどいなぁ♪




cabf4b8ejpeg
 もうだいぶ見飽きました
 
 嫌ってほどドロップしますね
 このひな祭りスキンですが

 これだけじゃひな祭りという感じしませんね

 とりあえずロボス中ですが
 お祈りを♪ 暗黒ください(>人<)




以上 今回は3点のみ

最近ss撮ってないです。
皆さんネタくださいww




さて、公式を見ていただいた人はわかると思いますが

なおなおさんがギルド「北斗七星」の人事部長になりました(笑)

ということでマスター代理でギルメンの募集をしております^^

詳しくは公式のギルド掲示板をご覧ください^^


皆様のご応募お待ちしております♪

<SSいっぱ~い パートⅢ>

さて、恒例の緊急メンテです。

本日午前中の緊急メンテ後にでたバグで
緊急メンテ・・・。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もういいだろ?って感じですな。

まぁ・・おかげでブログ更新が進みますねぇ。
いいのやら・・・悪いのやら・・・

 

さて、またいろいろとSSが溜まっていたので
一気に公開ですぅ~

 

a888799cjpeg

 ギルメン ミイネさんがチョコ杖を
 募集していたので皆で集めました
 主にシルハさんが・・
 (ショコラ杖倉庫というキャラまで作ってw)

                    そしたらこうなった(大量)
                     地面キラキラでキレイです♪
 
                    ちなみに時間が経つと消えていくチョコ杖
                    きっとチョコなので溶けたのでしょうねぇ~♪

 

 e6d280bbjpeg
 ルカちゃんが60になったので
 PTDへ行ってきました。

 なぜか熱い友情の輪をつくるギルメン
 シルハさん・焼き(焼おにぎり)さん・アク(アクゥマー)さん

 真ん中に入れといわれましたが、
 もちろん拒否したのは言うまでもありません♪

 

 

eb3cf8ebjpeg

 シルハさんが持っているのは
 フォーチュン なおなお ソード

 すごいです。地面までさっくりと・・・

 我ながらすごい剣を作ったもんだw

 

105d625bjpeg

 公式HPのSS広場でみつけて
 同じことをしてみました。
 70PTDゲートの向こう側へいくと・・・ 

 なーんにもない!!!
 壮大な景色だなぁ・・・。

 

 

48c5d22djpeg

 見つけてしまいました!
 鬼北斗さんw

 やばいです。笑えますw
 だって可愛いんですもの♪

 お面もポムもばっちりきまってますな♪

 

以上~5点です。

 

はぁ・・メンテ早くおわらないかなぁ(ぼそ)

 

<緊急メンテ・・・>

最近毎週UP+緊急メンテばっかりで

さすがにこちらも嫌気がさしてきますね^^;

今回のメンテでまた時間がまき戻ったら
せっかくまた狩りの分の時間無駄かなぁ><

やだなぁ・・・。

 

501babfajpeg

 ちなみにこのバグ

 ミニモンを付け替えると
 前のミニモンの画像が残るってやつ

 やってみたけど・・・肩重いです><

 

これはかわいかったからOKなのですが

どうせならミニドラALL+3 ポムALL+5 

=ステALL+8になればよかったのにぃ~。

 

 

全然関係ないけど・・・こんなSSみつけました。

9cdca8bejpeg33bd05e2jpeg

 

 天使なおなお

 ・・・・・・

 わかったこと・・・私は天使似合いません
 悪魔の方が・・・w

 

 

bc0941bfjpeg

 これはこれで・・・
 天使にみえます♪

 『天使シルハ』

 でも・・・盾刺さってますけどね♪

 えへ♪

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]