忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<SS特集>

えー またSSが溜まってきたので
一気に放出します~♪

パートいくつだったかもう忘れちゃった
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


・・・っとことで(どういうこと?w)
いってみよう~ (・ε・)ノ おっー!


PR
<結婚しました>

本日実装された結婚さっそくしました。

SS撮ったのでUPします。
まず会場はこんな感じ

<神殿奥へ・・・>

フレに誘われて神殿奥までいってきました^^
だいぶ前の話ですが・・ね♪

今まで結構何度か行っているんですが
奥まではいけなかったんで><

<やる気がない>

全く持ってやる気が出ません

過疎も進んでいるようで
フレリストを見ても大抵誰もいません^^;

ギルメンも夕方~夜くらいじゃないと
誰も来ません

KQも夜じゃないとほとんど開始されていなかったり
少人数すぎてクリアできなかったり・・・

夏休みなのにねぇ^^;

メイン なおなおは放置
サブ  琉架も野良なんでさみしく放置
サブ  なおさん 唯一気が向いたら戦ってるアチャ子
サブ  メイジも・・・^^;;


昔はソロでも気にせず
狩りまくってたんだが^^;

そのときは目標があって
どうしても超えたい壁もあって
GVGに負けまくってたからGVGで勝ちたい!
と張り切っていたからかもしれませんね。

琉架嬢はほとんどクレいないギルドだったから
そのためだけに上げた子だし。

お役ご免になったら
(。・д・。)ポケェ~状態ですね^^;


気分転換に他ゲームへたまに遊びに行ってたり。

まぁ・・・そっちもボチボチで
あんまやる気ないっす^^;

我ながらダメダメだ^^;


<おまけ>

たまーにINしているんですが
先日INしたら画面がこんなことに・・・

screenshot004.jpg








壊れてる(;゜口゜)
他ゲーム浮気してたからか!?

どうでもいいが・・壊れすぎて
何も出来ないよ^^;

ある意味ホラーだったりw

打倒 ゴーストナイト!

screenshot049.jpg

 ということでフレの

 〔☆双天ノWaia-Do☆〕ギルドの

 皆様とゴーストナイト退治に行ってきました♪

 

 (実はこのSSを撮る前にギルメンちょろ助さんもいたのですが

  あっさり死んでしまってSSはないですw すまねー)

 

 ということで4人でチャレンジ!

 クレさんが3人もいると死ぬ気がしませんw

 何度も何度もケリをいれて一生懸命タゲが

 私からはがれないように戦いました! 

 screenshot060.jpg

 なのに!?

 ・・・あ・・・浮気された orz

 

 くぅ・・・なおなおでは色気が足りないのか!?(違

 

 screenshot062.jpg

 ちなみに 倒した結果

 ・・・・・・・・・なんだこりゃ!

 帰還書多い!!!

 ひそかに帰れといわれました。

 無言の訴えですなw

 

 ということを繰り返し本日は6体ほど倒しました^^

 皆様ご苦労様でした~ & ゴーストナイトさんもおつでした♪

 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]