忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<サブ転職への道Ⅱ>

Ⅰのつづきでっす~

今度はおなじみエルドさんとルーメン君と

一緒に戦え~というクエストでっす♪

b8804e73jpeg エルドさんとパシャ!

 彼女の服がかわいいので
 どうしても欲しいと思っていますが
 譲ってはいただけませんか?(ムリw

 弓・・・鍛錬してなくても羽はえてる!
                    ほすぃ~!(こんなのばっかw

 

23bda51ejpeg

 ルーメン君とパシャ!

 どうみても両手剣なのですが
 彼は片手で戦います。

 見かけによらずきっと力持ちなのですねぇ

 きっとなおなおさんもいつか・・・(ありえないw

 

 

さて、ここから怪奇現象とよばれるものが起こりました。

証拠写真を・・・

3fe6799djpeg

 工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

 か・・・かおが・・・・!

 エルドさん!顔がありません!!!

 こあい・・・・

 

66e27825jpeg

 横から見ても・・
 顔がない!!!

 (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ~

 こわいっす><

 

ちなみに・・・エルドさんのみでした。
(ルーメン君は正常)

 

そんな怪奇現象が起きている中、
気にせず沸く敵をたおしてなんとか無事に・・・

132f431ajpeg

 

 

北斗ギルド初のパラディンになれました♪

これからも癒しキャラでがんばりまっす!

PR

<サブ転職への道Ⅰ>

27d87599jpeg

 

サブクレ琉架嬢が60になりました

なので なおなお以来久しぶりに転職クエへいってきました♪

果たしてルーメンは新ルーメンなのか!?
過去のルーメンだから古いルーメンなのか!?

結果はーー

新ルーメンでした!!

9ba7dfbejpeg

 しかも以前ならこの「???」の人に
 話しかけると強制終了だったのが
 強制終了にはなりませんでした!

 

ef1da112jpeg

 予想通りの・・展開♪

 ゾンビに囲まれてルカちゃん見えません♪

 でも被ダメって「1」だったっけ?
 毒のダメ「130」のが痛くて^^;

 ちなみにキュアしても無駄でしたw
                すぐまた毒かかっちゃうから♪

 

8ceb1db8jpeg

 ゾンビ後半戦

 なぜか後ろになついてきている犬が!?
 きみ・・・危険だよ(´・ω・`)

 でも彼(オス?)は関係なく後ろでウロウロと
 さまよってました。もちろん攻撃を受けず。

                    ゾンビは動物には優しいらしい_φ(・_・。 )カキカキ 

 

                     続くはトランプの間

3612d832jpeg

 あまりにサイコロが合わないのでイライラ^^;

 ちなみに今回気づきましたが、
 このミニトランプさん
 名前ジョッカーなんですね。
 (ショッカーみたい)

 

f502c4ddjpeg

 そして・・ジョーと一緒に記念撮影♪

 ちなみに・・最初のサイコロ合わせが
 あまりにも合わなかったので
 この時点で時間余裕なし!

 こんなにゆっくりss撮ってていいのか!?

 

 

・・・ちなみにSSは撮り忘れましたが、

ジョーとのタイマンのときに、ジョーがなぜか勝手に暴走して
閉まっているトビラの向こう側へいってしまい、
数分戻ってこないというトラブルありました^^;

最近MOBがどこかへ走り去っていくことがたまにありますが
今回ジョーも走り去っていきました。

数分後なぜか後ろから戻ってきたジョー

時間に余裕なかったのであせりましたが
なんとかギリギリ倒せました^^;

ジョー・・・トイレいってたのかな?(ぉぃw

 

<SSいっぱ~い パートⅡ>

さて、昨日に引き続きまだまだ在庫SSが
大量にありますのでご紹介~

(なんでこんなに貯まっているのかは
・・いつもSSの機会をうかがっているからですw)

1枚目~

805f5fd7jpeg

 これは監獄1FでのSS

 左上 ローラー?  右上 斧
 左下 ?????  右下 槍

 

 左上のローラーらしきものは・・・きっと監獄1Fお掃除用だと思われます(ぉぃw

 ちなみに左下って・・・あの・・どう見てもよく小学校で見る
 変質者対策用の道具にしかみえませんけど!?www

 

2枚目~

3e830fa8jpeg

 若かりしころのなおなおさんw

 レベル17だって!
 しかもまだギルド入ってませんね♪

 それにしても・・なんでINTに+1振ってあるか不明w
 EXPが22222のぞろ目だったのでSS撮ったと思われます♪

 

 3枚目~

e9272c3ajpeg

 情熱服を着ているマスター北斗さん
 ちなみに☆ホスト☆北斗 だそうです(ぇ?w

 なんとなく集合していたので撮ったSS
 何気に[鍛冶屋]ハンスもポーズしてるw

 

今回は3枚のみ。


まだまだありますので次回にご期待くださいw(ぇ?
 


以降、ギルメン ジャスさんのブログ(でいどり)より回ってきました
バトンの回答を!!!(いまいち私がバトンを理解できてないところがミソ)



1. とりあえず、次に回す人は・・ブログ書いてる知り合いが少ないので
   申し訳ないが2名w(いいのか?)

北斗さん(ブラキン以外のことを書かないのであれば無視してください byジャスさんw)

シルハさん(てかジャスさんから回ってるはずだが^^;) 

・・・私でバトンとまりますなぁ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



2. お名前は??
   HP・メルマガ等ではなお BKではなおなお(サブ:琉架・なおさん)

3. おいくつですか?
   ちょっ! 女性に年齢を聞くものではありません!ww

4. ご職業は?
   え?職業・・・? 家事が仕事・・・

5. ご趣味は?
   お料理(・・・とか言ってみたいw)
   ゲームとか漫画読んだりとかかな?

6. 好きな異性のタイプは?
   面白い人・見てて飽きない人

7. 特技は?
   SAXが吹ける(最近さぼってるが・・・)

8. 何か資格はありますか?
   運転免許・ワープロ1級・全商簿記1級 etc・・・

9. 悩みとかあったりしますか?
   日々悩みながら生きております(ぇ?w

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
   <好き>チョコ・フルーツ
   <嫌い>乳製品全般・ワサビとかカラシとか辛いもの><

11.好きな人はいますか?
   もっちろん!(誰かはヒミツw)

12.貴方を愛する人へ一言
   えっと・・・長生きしてください(ぉぃ

13.指名者の紹介をしてください
   北斗さん ・・・BKギルド北斗七星のマスター おもろい人w
   シルハさん・・・BKギルド北斗七星のメンバー ふんどし男(ぇ?w

 紹介者2名でいいのか!?てかシルハさんかぶってるし!
 ツッコミどころ満載ですなw


 以上~

・・・ってこんなのでいいのかな?
ジャスさーーーん!おしえて!(叫び

<SSいっぱ~いw>

なにやらアホみたいにSS撮りまくっていたらしく

全然UPできていないのでここらで大放出!(ぇ?w

話は全く持ってつながりませんのでご了承くださいませ♪

aee538abjpeg

 まず1枚目

 新ギルドメンバー Beberoniさんことべべっちと

 ギルメン 純ノ輔さん(通称:純さん)と3人で鬼になりました~!

 ちなみに・・今日は2/5です。節分おわってんじゃん!

 

 

2c31b311jpeg

 2枚目~

 ギルマス北斗さん(自称:北斗王子)と

 私なおなお(皆が認める(?)小悪魔なおなお)の

 競演・・・じゃなくて共演♪

             ちなみに北斗さんが持ってるのは フォーチュン・なお・ソードでっすw

 

eb836f45jpeg

 3枚目~

 こんなのでてきました(笑)

 題して おじぎベクさんです。

 「こんにちわ ベクターです♪」って感じ?w

                    礼儀正しいですな♪

 

3d8e6928jpeg

 4枚目~

 今度は南十字のウィンプさんとw

 ちなみにセリフをつけるなら

 なおさん:「ねぇねぇ~ 情熱の永久服かって~」

             ウィンプ:「わがまま言うな!我慢しろw」

             なおさん:「かって~~~~!!!」 ・・・ってかんじ?

             どうみてもねだっているようにしか見えないw

             永久情熱服ほすぃーーー!!(本心w)

 

790b2f4cjpeg

 5枚目~

 最近クレのバグがおおいです。

 どうみたってHPフルじゃん!!

                    いきなり死にます。泣きたくなります。

 

264a1959jpeg

 ラスト~

 上記と正反対バージョン

 だからさぁ・・・ おかしいやん!!

 なんでいきてるねん!(一人突っ込み)

 

 

・・・・以上 お粗末さまでした m(*_ _*)m

 

 

<最強ツルハシ!>

知っていましたか?最強武器は実はツルハシだということを!

ead02629jpeg

 

 これが最強武器ツルハシだー!

 

 なぜかエルドで装備できてます♪

 

49c5ae84jpeg

 

 シュティアン隊長!

 この最強武器ツルハシで

 悪いやつらを退治してきます!!!

 

向かうは・・・監獄1F

 

b4e0c67bjpeg

 もちろんツルハシのまんま戦います

 ソルジャー:見くびっているのか!?

  いあいあ・・ツルハシ最強だよ?w

 見くびってませんよ?

 

 

a842799ajpeg

  ソルジャー: お前の攻撃を全部阻止してやる

 ふっ・・・

 ツルハシ攻撃止めれるものなら

 止めてみ~?

 

 

46a3c075jpeg

 テンプラー:ウオ、甘く見てはいけない相手だ

 最強ツルハシですから!

 てか顔殴るなよ!!!(心の声)

 

いきなりの最強武器ツルハシでの攻撃に

監獄の敵さんもかなり動揺されていたご様子でしたw

あーおもしろかった♪

このあとエルドにもどったら普通の武器に戻ってしまいました。残念(´・ω・`)

 

ツルハシ装備の方法は

今回はKQミニドラの最後で鉱石を掘っているときに

エルドに強制で戻されたらツルハシ装備になっていました^^

ぜひ、ミニドラいける人はお試しあれ~♪

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]