忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<セクシーでいってみる?>

久々にブラキンinしました
そしたら露店で水着売っていたので買いました。

そのときちょうどキャラがちょろ姫だったので
そのまま姫に着せてみました

c48c10a3jpeg
 スクール水着かとおもいきや
 微妙に違う!


 姫はセクシー担当に
 なりました!(ぇ?w





ちょっとトラ服とあわせてみたらこんな感じ

c1e94141jpeg

 ちなみにポーズ♪










BOOPとあわせたときの後姿・・・


d0bad404jpeg
 やはりセクシー











ちなみになおなおに着せようと思いましたが
セクシーさが足りないので
やめておきます^^;


これにより

なおなお → 火力担当
琉架    → 癒し担当
なおさん → 射撃担当(?)
ちょろ姫  → セクシー担当


になりましたとさ♪(なーんてね^^
PR
<やる気がない>

全く持ってやる気が出ません

過疎も進んでいるようで
フレリストを見ても大抵誰もいません^^;

ギルメンも夕方~夜くらいじゃないと
誰も来ません

KQも夜じゃないとほとんど開始されていなかったり
少人数すぎてクリアできなかったり・・・

夏休みなのにねぇ^^;

メイン なおなおは放置
サブ  琉架も野良なんでさみしく放置
サブ  なおさん 唯一気が向いたら戦ってるアチャ子
サブ  メイジも・・・^^;;


昔はソロでも気にせず
狩りまくってたんだが^^;

そのときは目標があって
どうしても超えたい壁もあって
GVGに負けまくってたからGVGで勝ちたい!
と張り切っていたからかもしれませんね。

琉架嬢はほとんどクレいないギルドだったから
そのためだけに上げた子だし。

お役ご免になったら
(。・д・。)ポケェ~状態ですね^^;


気分転換に他ゲームへたまに遊びに行ってたり。

まぁ・・・そっちもボチボチで
あんまやる気ないっす^^;

我ながらダメダメだ^^;


<おまけ>

たまーにINしているんですが
先日INしたら画面がこんなことに・・・

screenshot004.jpg








壊れてる(;゜口゜)
他ゲーム浮気してたからか!?

どうでもいいが・・壊れすぎて
何も出来ないよ^^;

ある意味ホラーだったりw
<赤鬼と青鬼のダンス>


ギルド抜けてもワイワイやろうぜw

ということで
【ギルド】北斗七星のアクさんが
(。・д・。)??ポケェ~としてたので
絡んできました(ぇ?w


「4コマ 赤鬼と青鬼のダンス」

3a0f62a7jpeg赤鬼 オークと
青鬼 アクゥマーのステキダンス
グループ名「モーニング息子」



db1974bejpegちょろ :俺もまぜてくれ!!!
オーク :な!?



84e6b957jpeg
オーク:貴様!タイミングがあってねぇ!
     それでうちのグループに入ろうとは!
     叩ききってやる!!!
アク  :やめろー!正気にモドルンダーw
ちょろ :ウンウン(他人事w




c0675832jpeg
オーク:もう僕は脱退させてもらいます 
     ついていけません・・・
琉架 :あ・・・






以上数秒で結成されて
数秒で解散された「モーニング息子」でした♪

ちなみにグループ名はちょろさん提案ですw

ダサイとか言わないでね♪
そういうのはちょろ助さんに直接・・・(ぷw



<最後に>

最近色々あり、色々と凹んでいましたが
少しずつだけど気持ちも浮上してまいりました。

皆さんのおかげです

ありがとう^^

立ち直り早いのが私です。
あんまりウジウジしているのは好きじゃないです!

うん!
それでこそなおなおだ!!!(笑)
と自分で言い聞かせてみたり♪
<ギルドを脱退しました>

ギルド「北斗七星」とサブギルド「南十字星」に
所属していました私のキャラクターは
すべて脱退しました。

ギルメンだけでなく、
今まで北斗七星とGVGをしてくださった皆様
そのほかお世話になった皆様

本当にありがとうございました。


理由は伏せます

もう何も言い訳はないし
わざわざここで書くことではないと思いますので。



ありがとうございました^^


BKは続けると思いますので
見かけたら今までどおり接していただけると幸いです


当分は野良でぽけ~てしてます^^

今回は記事というよりも
伝言板としてブログを使わせていただきます。

以前の北斗七星ギルドHPが削除されました。
新しいHPは作成してもらっていますが
それまでの間のつなぎとして
【ギルド】北斗七星臨時掲示板(ギルメン専用)を設置しました。
一応アド載せておきます。
→http://hokutositisei.1616bbs.com/bbs/
こちらクリックで飛べます


新しいHPできたら削除します。
また、ギルド告知にも書いておきます。

一応入り口をたくさん作ろうと思い
ギルメンのHP・ブログにお邪魔して
URLの宣伝しておきますね。


※ギルメン専用です
それ以外の人の書き込みは一切禁止します。
正式掲示板できるまでの間だけの運営ですのでご理解ください。

また、荒らし・晒しギルメン以外の書き込み(酷い場合)を
発見した場合、又は報告を受けた場合は
即刻IPアドレスにてアクセス制限をかけますので
ご了承くださいませ。



<おまけ>

最近はアチャの「なおさん」でINをよくしています
ドラもいけるようになりました!

そんななおさんを見てください!!!

こちら↓

4d229387jpeg
かくれんぼ好きらしいです。
しかも隣にはちょろりん村 村長りーぬ
(;゜口゜)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]