忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置しててすみません><
リアルが大変で。。

 
理由は・・・
 

PR
<念願の・・・>

琉架嬢が念願のタイトルをゲットしました~
それが・・・これ

<取り残された猫>

少しの間INしていませんでしたが
最近ちょくちょくINしてたりします。

みかけたら声かけてやってください^^



さて、これはダイブ前の話ですが
90PTDへ連れて行ってもらったときのこと

とてもとても不思議なヤツをみかけました

<遅ればせながら・・・Ⅱ>

おそくなっちゃいました
前回の続きを♪

60転職で大変だったのは
3つ目のクエ
ルーメンとエルドリンを守りながらというやつです

いやぁ~ね

安易に考えてた私が悪いんだけどね

ファイもクレも1回でクリアできたからね
アチャでもいけると思ったわけですよ。

甘かった・・・
やり直して やり直して やり直して・・・

死ぬなよルーメン!
死ぬなよエルドリン!

てか戦わなくていいから
死なないで(ρ_;)ヒックヒック


結論

 a-6.jpg
 二人には戦わせません
 (爆)

 一人で戦うから
 手出ししないでください・・・

 だって貴方達死ぬじゃない><





2次転職 やった人はわかると思いますが
このとき敵は2箇所に沸きます


シェザスとリザードマン(だったかな?)


そのどちらか側に近づいて
その敵を自分にすべてタゲらせる

そしてもう一方の敵を攻撃して
ルーメンとエルドリンのタゲを自分にうつし

とお~くまで敵を連れて行き
一人で倒す (ただし防御紙なんでPOT要)




これがね・・・私がたどり着いた結論

自分がやばくなりますが
ルーメンとエルドリンが死ぬ確率が下がる^^;

これで11回目にしてやっとクリアできました


a-7.jpg 高級POT・高級スク
 使いまくりです

 ちなみに支給された
 一日クリ服もつかいました^^;



高級POT・高級スク等を提供してくれた
ギルド北斗七星のギルメンの方々

ほんっっっっとうにありがとうございました

これがなかったらきっと無理でした^^;


ちなみに・・・先々週くらいのUPで
転職が少しラクになったようです・

ただ、まだアチャには厳しいご様子。

皆様がんばです!!!


<おまけ>

ちなみに今回気づいたこと

a-5.JPG あ・・・
 
 なんかドロップしてるし

 てか・・ドロップしたんだ



まぁ・・・アイテム欄
スクとPOTだらけで
1個も拾えなかったけどね

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

<遅ればせながら・・・>

アチャ子が少し前に60になりました。
その転職時のお話をします

公式のユーザー掲示板に皆様が
書かれているとおりアチャ子の転職は
とてもとても大変だということを
身にしみて感じました^^;


では・・・少し長くなると思いますがお付き合いよろしくw



***************************


a-1.jpg やったー!
 やっと60になったぞ!
 転職だぞ!

 とあっさり考えていたこの時

 私は甘かったのである(笑)






a-2.jpg ゾンビのダメいたすぎます
 私FとCと転職してて3度目なんだけど
 こんなに必死になるとは^^;

 まずFとCのときはゾンビからくらう
 ダメは1でした。

 なのにアチャ子はちがいます。
 きちんとダメもらいます
 いたすぎ(ρ_;)ヒックヒック



それでもなんとかPOT使ってクリア(冷や汗



a-3.jpg サイコロの間
 噂に聞いていたけど
 本当にサイコロ3個です

 しかもあっさり1発で当たった

 なおなおのとき・・・
 最低でも10回以上はやったのに。。。


しかもジョー弱い。
あっさり倒せた。

これなら転職簡単!とまだ私は思っていた(甘かった^^;


a-4.JPG お久しぶりです
 ルーメン君 エルドリンさん

 気楽な気分できてたけど
 皆様が難しいといわれている
 関門がこちら。

 この二人を守りながら
 20分間戦い抜くというやつ



もちろん私も大苦戦です。

・・・が長くなりそうなので
続きはまたあとで♪



<おまけ>

SSを整理してたらこんなのが出てきました


db4d73fc.jpeg
 なおさんがアクさんを脅している
 脅迫シーンです。

 これはきっと証拠として残るでしょう

 ((゚Д゚;))ガタガタ 





別角度から

screenshot024.jpg
 なんか・・・
 このゴミ袋みたいな顔
 
 ・・・・・・

 微妙wwwwww

 でも妙に愛嬌がある♪





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]