忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!>

4/11がリアル誕生日でした^^
皆さんからお祝いの言葉ありです^^
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

年とるのはなんだかちと悲しいですが(笑)
いくつになっても誕生日というのはうれしいものです

それに・・・こうやってお祝いの言葉をもらえると
ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!


・・・ってことで今回はBKあまり関係ないですが
ギルメン ジャス1992(通称:ジャス)さんより
バトンが廻ってきたので消化します~


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ 

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 

1 最近思う【ちょろさん】 

ちょろさんとは・・ギルメンちょろ助のことですか?
なぜ・・・ちょろが出てくるんでしょう????

まぁいいけど・・・。 

最近思うこと・・・相変わらずチャットできず無口ですね~
メイジさんはチャット辛そうです><


2 こんな【ちょろさん】には感動!!!!

・・・・特には。 あんまり一緒に狩りしませんし^^;;
しいていうなら・・インフェに感動♪
インフェ教えてくださいm(_ _)m

 
3 直感的な【ちょろさん】

直感的??? ちと意味不明 orz

 
4 好きな【ちょろさん】

最近一緒に狩りしないし・・・。
てまた気が向いたらPTしてください
んでインフェで一杯燃やしてくださいw
ヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪

5 こんな【ちょろさん】は嫌だ!

しつこいようだけどあんま最近一緒に狩りしないからいまいちわからん^^;;
しいていうなら・・・ちと防御が弱いので
PT組むとヒール遅くなって死なせてしまうと自分が落ち込むかな^^;
自分がヒール遅いのかな?とか;;
メイジさんだからしょうがないんですけどね><
VIT極のメイジとか見てみたいかもw
 
6 この世に【ちょろさん】がなかったら・・・

ギルメンが一人減りますな~
 
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで) 

すみません^^;;
廻す人がいないorz

廻して欲しい人いたらコメントよろwww



うーむ・・・なぜいちギルメンのちょろ助さんを
ジャスさんが私のテーマにしたかわからんがw

私的には・・・テーマ【北斗】のが色々書けたのにぃ(ぇ?www


・・・ってことで今回はここまで

( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

PR
<またメンテですか;;>

もう言うことないですね
また臨時メンテなんて;;

おかげでブログ更新できますね
日々やる気が薄れてきているような気がひしひしと
している中ですが・・・余ってるSSUPします~


WINDの異常状態の謝罪会見が
少し前にありましたが参加してきました。3033da51jpeg
 【澤 紫臣】この人が社長だそうです。
 私は目の前に陣取って聞いてました

 SSでもわかるようにたくさんの人
 エルドがいつも以上に重かったです;;


でもまた謝罪会見中にエラー
なんだかねぇ^^;


やばいんじゃないの?って
正直おもっちゃうよね。

この後の臨時メンテのときに
新しいゲーム始めようとダウンロードしたんだけど
途中でエラーで断念 orz

いろんな意味でついてない日でした;;


さて、そんなちと嫌気が差してきた状態のBKでしたが
★GA★北斗さん(我らがマスター(笑))が頑張ってます

afa1f9e9jpeg レベル70以上の紅白戦GVG
 (クレのみ60以上)
 を開催してくれました



私は琉架嬢で参戦しました。
結果は・・・戦術で負けてしまいました

σ(´・д・`) 死にまくりでイライラしましたが(苦笑)
同レベル帯だったので意外にスリルあって楽しかったです

今度北斗七星ギルドでGVGしたときのための
いいデータが取れたんじゃないか?とw

マスターGAがんばってますね^^
応援しますから 大変でしょうがまたイベントよろ^^
できるだけ参加しますよ♪



<おまけ>

a45184fajpeg 露店中の人のスキンに
 勝手に不法侵入してました
 スミマセン;;

 ちなみに3人入っていますが
 とある人のタヌ尻尾みえてます♪

 頭かくして尻尾隠さずw






さて、最近のBKに対してさんざん文句言いましたが
結構私自信 気に入ってるMMOゲームだったりします。

それだけに要望・意見・苦情等がでてくるのかと・・・
そうじゃなかったら何も言わずにさっさとやめてますね

早く正常にもどって
皆でワイワイ出来る日が戻ってこればいいんですがね~。
<もういい加減に・・・>

もういい加減にしてくれ・・・
という感じがしますね。

WIND鯖に生息している私としては
こんなにバグ・緊急メンテが酷いとさすがにイライラします。

ちなみに最初のバグの現象
ステータスが壊れるってやつ

琉架嬢のステはこんなにすごいことに

d4ea8d77jpeg
 

 ありえないし・・・








そりゃ・・・

50414337jpegf47882b5jpeg










リップスもオークハンターも素手で倒せるさ。

6万とか・・ありえねぇ。



そんな中
琉架嬢は4/4の正常の間に70になりました

d086ba53jpeg これ・・巻き戻ったら
 私まずキレます

 んでやる気失います

 んで・・・
 最悪BK離れます




ちなみに70になる寸前に青レアリングでました。
ブレイブウルガリングです。

巻き戻ったらたらこれもなくなります。



SUN鯖にもすこし顔だして
北斗七星ギルメンとかWIND鯖メンバーのギルドに
入れてもらいましたが
だいぶやる気喪失してます。

申し訳ない。



4/5お昼現在
WIND鯖は正常に動いているようですが
いつまき戻るかひやひやしてます

しかもKQ飛ばされないバグも発生

もうほんと勘弁・・・

<カンストしちゃったよ>

ついになおなおさんがカンスト(レベル79到達)しちゃいました><
本当に噂どおり経験値全く入りません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

これにより少しなおなおのIN率が下がります。
その分琉架がきっと上がりますw

めざせカンスト2キャラ目?w


とりあえず記念に

a4cdb5fd.JPG 78のパンツ・・・
 女性ファイはなにやらふともも丸出し
 (;゜口゜)

 なんでこんな・・・

 太いので見ないでください
 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!






<おまけ>

たまに2PCで遊んだりします。
別アカのクレを密かに育てていたりw

名前は・・・・「るかるか」

・・・通りすがりの北斗七星ギルメンにはだいたいバレますがね♪


4bc8c534jpeg
 なおなお : レベル上げ手伝ってあげるからさ
        まさかタダってことはないよね?

 るかるか : ((゚Д゚;))ガタガタ 


 


脅しているようにしか見えません(笑)

でも脅してませんからw
もちろん無償にてレベル上げのお手伝いしますよ♪

怯えないでね~ (フォローw)

<SSいっぱ~い パーⅤ>

最近UPしてなかったので
またss溜まってきました~♪

一気にいきましょう 
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ed40bdd2jpegギルメン あーみぃさんが
60になって新スキルを乱射中

オークが崖から上ってきたところを攻撃して
オーク・・・崖に刺さりました!
                 おもろいw



8d3f5abcjpeg一時期北斗七星ギルドに体験にきていた
Beberoniさん(通称:べべちゃん)

彼女とはよくキャラがかぶります。
服とか剣・盾まで一緒w

顔が少し違うだけ
ドッペルゲンガーでしょうか??w




45a60fd4jpeg70PTDボスをたおしたら
経験値恐ろしいことになりました
((゚Д゚;))ガタガタ 

経験値約43億・・・
7363%

一気にカンストですね♪




0f6fdb20jpegギルメン ジャス1992さん(通称:ジャスさん)と
ギルメン あーみぃさんと狩り中
崖があったのでなぜか踊ってる二人

琉架さん片足落ちてるし
あーみぃさん落ちかけてるし
ジャスさんノリノリだし♪ 



 
17b75b94jpeg新しい乗り物めちゃ早いですね。
しかもラクーン(通称:タヌ)かわいいw

なので私も乗りたかったので
後ろに無理やり乗ってみました。

なんでシルハさんふんどし!?(;゜口゜)
でもタヌ・・・さすがに二人は重そう><




以上 

まだまだあるのですがとりあえず5枚で勘弁してください♪
またUPします。ヒマあればw


<追記>
最近PSゲームにはまっていて少しIN率悪いっす。
申し訳ないorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]