忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenshot006.jpg サブキャラ

 キャラ名 なおさん

 レベル   レベル23(06/12/20現在)

 職業    ホークアーチャー

 ギルド    無所属 

 

 キンクエだけでここまでレベルを上げてきたキャラです。

 クエスト全くやってない。最初のレベル5までくらいかな^^;

 アチャが意外にかわいくて、実は気に入っていたりします。

 この子が登場するのはキンクエのときのみw

 キンクエリストで名前見かけたらぜひ一緒してくださいね~^^

 

 ちなみに・・・北斗のギルメンにはすぐなおなおのサブだとばれました。

 え!?そんなにわかりやすいですか???w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
開設おめめ
なおさんってみんな呼んでるから
そのまんまじゃないかww
3キャラ、活動してるんだからすごいや
俺なんか1キャラで精一杯や
北斗 URL 2006/12/20(Wed)14:53:50 編集
3キャラ目・・
BKブログ開設おめでとー。
KQ要員のアーチャー「なおさん」もいるんですね・・。
キギ 2006/12/20(Wed)17:33:39 編集
無題
やっぱりそのキャラなおなおだったんだね!!!

ホークアーチャーになりましたのアナウンス流れたときから、そうじゃないかなって、こっそり思ってましたヽ(*´∀`*)ノ
ws0705 URL 2006/12/20(Wed)17:40:13 編集
ありがとう
マスター・キギさん・wsさん
早速のご訪問ありがとうございます。

∑皆さんにもばれてたのね。
そんなにわかりやすいですか!?

マスターが言うように
まんまですがねw

ちなみにガラさんにもばれてました
「やっぱりお前か~」と
言われましたよw

このキャラは…
キンクエ用です^^

このままキンクエだけで
ミニドラ出れるようになるんだろうか?w
なおなお URL 2006/12/20(Wed)17:53:18 編集
みっ~け
4人目は・・・まだ不在ですか?なおなおさんに早く追いつきたい・・・^^;
純乃輔 2006/12/20(Wed)23:03:12 編集
純ノ輔さんちわ^^
ちわ^^
みつかっちゃたw

なぞの4人目・・
いるんだよねぇw

そのうち公開しますよw

なぞだけどねw


純ノ輔さんなら追いついてきそうw
がんばらんと
いつの間にか抜かれてそうだわw
なおなお URL 2006/12/21(Thu)00:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]