忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<SS放出~パート…Ⅳくらい?w>

いつもネタを探して歩いているなおなおです。

撮っているわりにアップしていないので
いろいろと古いのも残っているので
放出しましょう~♪

あーなつかしい

とか

あーおもしろい

とか

あーあほらしい(ぇ?w


とか・・・etc


思いながら見てくださいねん^^

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



screenshot013.jpg
 初めてGTのとき
 突っ込みすぎて即効死んだ私wwww

 死んだらそのまま
 なぜか死んだ状態で横に移動
 (ノ∀≦)

 行き着くところまで行って止まりましたとさw
 
 うーん 月がきれいだ♪
 



screenshot003.jpg ドラハード行った後
 箱からでたチール3 10個を
 大量撒きしていみました~^^

 キラキラして綺麗です☆

(フレの名前はご了承いただいていないので伏せさせてもらいます)



screenshot002.jpg ハード10名になったので
 開始されたのですが・・・
 飛ばされた人数8人(;゜口゜)

 ただでさえきっついハードが
 少人数でかなり厳しかった
 表示もおかしいよぉ><



screenshot077.jpg アチャ子で狩をしているとき
 箱をみつけてワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
 だったのに・・・・

 移動不可の場所に・・・ ひどす><



まだまだあるのですが
今日はこのあたりで~w


<おまけ>

昔のヘルガのとき・・・
実はこんなスポットがありましたとさw

screenshot015.jpg 実はこの骨
 ギルメン アクゥマーさんが
 ヘルガイト王に挑んで
 その結果だそうです!!!

 (‘ー‘;)え?

 ちがうって?ww




574efa5d.jpg (;゜口゜)

 幽体離脱~ 
 じゃなくて幽霊?
 
 怨念が参られました・・・




screenshot063.jpg 成仏してねぇ~

 ・・・ってことで頭の上で
 お祈りをささげましたとさ

 結構この場所好きだったけど
 ヘルガ新しい地図になって
 なくなっちゃったよなぁ

 (´・ω・`)ショボーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
<1枚目のSS
華麗に散って天に召されて・・・((;゚Д゚))(ぁ

<4枚目のSS
自分はああいうのを無理やり取りに行って帰って来れなくなった事があります( ̄∇ ̄)b(SS撮って無いけど><;

<おまけ
今はヘルガのんびりしてる暇すらないですよね^^;
ちょっと、こうお遊びも欲しいな~と(;^_^A


-連絡-
昨日(4月17日)はこちらのイベントにご参加ありがとでした^^
Mayのブログに一部SSアップしましたが、その他や、未編集(トリミングやぼかしの入れてないもの)がお入用でしたらまた声掛けてください^^

では、長々とお邪魔しました(〃⌒∇⌒)ゞ
セイド 2009/04/18(Sat)07:58:43 編集
Re:無題
先日の北斗vsピースのGVGでも
ちょろさんが流されてました
( ´艸`)ムププ

箱は無理にでもとりにいけなくて
中身気になってますw いまでもwww

ヘルガは本当に武器の為だけというかんじで
遊べなくなっちゃいましたね><
昔は少人数でチールとかリックス集めいけたのに
残念(´・ω・`)ショボーン

SSの件
ありがとうございました^^
Mayさんのブログから頂きます♪
自分ではss取れなくて残念w

楽しいけど・・・バグなんだよねぇwww
【2009/04/20 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]