忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<行ってきました!>

70ptd1.jpg

 長かった69を超えやっと70になりました

 なので以前から「おいしい」と聞いていた

 70PTDへ行ってきました~

 

 え? もちろんソロですともw

 

70ptd2.jpg

 トランプ トランプ トランプ トランプだらけーー!

 3次職の転職時に見たトランプ広場とそっくりです

 

 特にお気に入りはハートですね

 なんかキレイなので楽しいです

 

70ptd3.jpg

 うわぁw ハートの時計だ!

 かわいい!

 ダイヤとスペードとクラブの時計もありました^^ 

 もちろんハートSSをw 

 しかも3時です♪(おやつの時間♪)

 

1711b5edjpeg

 テクテクとリログ逃げをしながら

 (じゃないと死ぬw)

 歩いていたら見つけました! PTDボス!

 うはw でか!!! とりあえず攻撃!!!

 (よく見るとこの時点で体力ほとんどなし!?)

 

8bb07207jpeg

 死にました。当たり前です。

 PTD入り口の赤トランピーでさえ

 2体でもきっついのに

 ソロでボスに勝てるわけありませんから!!

 残念ーーー!!!(なんか懐かしい~)

 

 あう・・・いつかソロで勝ちたいですね><

 いつになることやら orz

PR

<ジャック・なお・クレイモア>

皆さんただいま19時~22時は経験値・ドロップ率2倍ですよ!

ということでギルメン シルハさんと稼ぎまくってました。

そんなときシルハさんが面白いことをしてくれたのでss撮りました!

59a7803ejpeg

  シルハ: 「ジャック・なお・クレイモアだ!!」

 なおなおさんが+8まで育てた50+8のカボチャ武器です

 SP石がなくなったら両手でギリギリまで戦わないと!

 

72ecdb69jpeg

 シルハ:「ジャック・なお・クレイモアだ!いいだろ!!」

 

  軽く・・・シェザスに自慢してるようにしか見えませんw

 

872d7ad0jpeg

 シルハ:「欲しくてもあげないもん!!!」

 シェザス:「いあ・・別にいらんけど」

 そのとき・・シルハさんの後ろから・・近づいてくる人影が! 

 

9d0787efjpeg

 トランピーザスペード:「ならば俺が奪う!」

 シルハ:「あう!後ろからとは卑怯なり!」

 

 やられてますがな!!!シルハ殿!

 

8de67c9cjpeg

 あーあぁ・・・

 ジャック・なお・クレイモア

 両手なので防御弱いよw

  

 頑張ったシルハさんに祈りを (>人<)なむ~

 

ちなみに・・このときのシルハさんは

両手剣を片手でもちながら、木を殴る動作(採取)の状態で

スカスカいいながら敵を殴ってましたw

 

移動も殴りながらスカスカいいながら進んでました。

 

動画で見せられないのが残念ですw

<だめだよ~>

最近PTを組むメンバーが仲良しメンバーになってきました。

そんな時PTを組んでいたギルメン アクゥマーさん(通称:アクさん)が

「少し放置します~」と行かれました。

そんな時私は見たのです!!

079bf72bjpeg

 こんな場所で放置するとは!!!

 アクさん!!

 早まっちゃダメだ!!!

 

 と止めてるつもりが一緒におちてますな♪

 

それにしても・・・補給にウルガにもどったらこんな場所にいる

アクさんにびっくりしてSS撮っちゃったよ~^^

 

<おまけ>

またもや昔のSSをあさってたら

こんなのでてきちゃいました。500e9ff8jpeg

えぇぇぇぇ><

ルカちゃん抱きつかれてる!?

 

しかもすぐ近くに後姿の

ギルメン リッチモンドさん(通称:リッチさん)が

なかなかおいしいですね♪

 

ちなみに・・・この後のルカちゃんは・・・

7bac3adbjpeg

 

 ひっそりと・・遠くの場所で泣きました

 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

 ・・・とか?(笑)

<誕生日イベント>

 誕生日のギルメン ベクターさん(通称:ベクさん)の

 誕生日イベントが急遽決定!

 眠れる森へモックラスファミリーを倒すぞ!

 ということで行って来ました~♪

 ちなみに本日はマスターがベクさんですw(一日マスター)

 ということで新マスターに なおなお or 琉架 お好きなほうをと

 選んでもらった結果、琉架嬢にて参加してきました。

6510a52cjpeg

 

 あれ・・・ゲート無いし!!!

 一応 [ゲート]とは書いてあるんだけど

 どうやってここを通れと?^^;

 

 まぁこんなハプニング(?)もありましたが、

 無事何体かモックラスファミリーも倒せましたw

 旧マスター(笑)北斗さんが一生懸命壁してくれたおかげでしょうかね。

 琉架嬢もヒール・キュアのみでしたが、お手伝いしましたよw

450f0158jpeg

 ←これ全部 勝利者賞

   ・・・ウソですw

  モックラスはケチだったので粉しかくれませんでした

 

 なのでギルメンから誕生日プレゼント~♪

 ちなみに・・他ギルメンもいたのですが、死亡 or 落ちで

 SSありません。 あしからず。

 ベクさん 誕生日おめでとう~^^

 

 <おまけ>

 b83fc436jpegSSを探していたらこんな一コマを見つけたので

 UPしてみます^^

 これは・・ギルメンと50PTDへ行ったときのSSです。

 あーあぁ・・・

 ギルメン シルハさん・・・

 素敵に踏まれてますねw

 重そう・・・・。

 そりゃ・・死んじゃうよね~(順番逆かw)

 

 皆様もぜひ踏まれないようにご注意を♪

<なおさん新ギルドへ>

07480d06jpeg

 なおさんが新ギルドへ入りました

 その名も ギルド『南十字星』

 ・・・・・・・・・・・

 気づきましたでしょうか?

 そう ギルド『北斗七星』のサブギルドです♪

 

 これでギルド内GVGができる~w ということですな。

 がんばってレベル上げないと北斗七星メンバーにあっさり倒されそうです。

 こわ~ (((((>x<;))))) ぶるぶる

 d9cff67ajpeg

 んでせっかくなので南十字星の皆で

 KQマーラに行ってきました^^

 ちなみにコレは待ち時間に

 二人に目隠しされたときのSSです♪

 

 アチャさんは身長低いからちょうど手のところで目が隠れる。

 でも「だーれだ」って言う前に名前でわかりますなw

 

 <おまけ>04b16c56jpeg

 なおなおさんがナバル狩り(通称オヤジ狩り)を

 していたときのSS

 なんだか・・おっさんかっこいいじゃないか!!!

 必殺技出しそうだよ!!

 

 でもでも・・・それなおなおさんのスキルですから

 このあと即死w

 

 (〃^∇^)o_彡☆ バンバン!

 

 きっとおっちゃん(ナバル)も必殺技をそのうち出すことを

 決意したはずです(ぇ?w

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]