忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<グラディエイター>

80になると称号をもらえるようです
本日80になったのでもらえたファイの称号がこちら

2e54dd73jpeg

グラディエイターってどういう意味だろう?
調べてみました!

→剣闘士(けんとうし Gladiator) 
古代ローマの戦士。名前の由来は剣闘士の一部が
ローマ軍団の主要な武器でもあった「グラディウス」
と呼ばれる剣を使用していたことから来ている

( フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋)


なんか格好良くないですか!?
ということで80の武器をそろえてss撮りました!
すべて未鍛錬の状態です
                  
2e1c4cb3jpeg 片手剣と盾です
 なんかかっこいい~

 これは以前でるはずのない80装備が
 バグででたときの盾(ライオンハート)です

 どのあたりがライオンか
 聞いてみたいものですが^^;




f63ee79ejpeg 両手斧

 ばっさりいけそうな感じですが
 相変わらず重そう♪

 80台の武器の色が結構好き♪






4e6fc834jpeg キタ――♪o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
 両手です!!

 なおなお=両手なんで(勝手に)
 コレが一番好きです♪

 ですが未鍛錬な為
 実践では使われず><
 
 早く+9にしたい・・・



とここで気づいたのですが
なおなおさん
両手これで5本目ですよ?
毎日4本持ち歩いていますよ?

そんなに必要ですか!!??
(必要ないですorz)

そのうち両手コレクターをめざすかもしれませんね

それも。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

<おまけ>

こんなssを見つけました!!


edc0cd55jpeg 何やってんの!?
 なおさん(;゜口゜)
 
 宴会!?
 インプと宴会!?
 ゴブキンが主役!?

 てか・・・
 死んでますね なおさん・・・
 (>人<)なむぅ~


PR
<対ベロウナイトロード>

皆さん新MAPいかれましたか?
さっそく行って来ました!! 

一人で探索していたら、新しいMAPの一番奥に
ベロウナイトロードという敵をみつけました。

7bad3948jpeg 倒してみよう!
 向かっていってみよう!
 
 火炎に入ったときに誰かが
 「ロード強すぎ!」とシャウトしていたが
 とりあえず一人で挑んでみよう!
 (ただの無謀)




8dd1866cjpeg 硬いです><
 
 ソロで低級POT50個使って
 体力3/4ほど削ったところで

 敵が近くに沸いて死にました(´・ω・`)





諦めてなるものか!!
再戦だーー!!!

・・・ってことでまた一人で挑んでいたら
(今度はPOT少なくて死ぬ覚悟で^^;)
救世主が現れました!!!

通りすがりのクレさんとメイジさんがいたので
巻き込んで 助けてもらいました♪

24e6db62jpeg  そしたら意外にあっさりと・・・
  ロードがもってた盾・・・
 クレさんに当たってる(;゜口゜)
 

 

e233e36ajpeg ちなみに今回の戦利品

 ・・・・・・・・・・

 いや・・一応 高級の実だけどさ
 高級って名前つくけどさ

 しょぼくない????



51f0cf9djpeg まぁ倒せたのでいっか!
 
 ・・・てことで
 お手伝いしてくれた救世主のお二人に感謝
 おかげで死ななくてもすみました!ありです^^



一応、了承得てないのでお二人の名前は
伏せさせていただきますね~

またお会いしたらよろしゅう^^

<久々に・・・>

久々に日記アップです。
最近ガッツリIN率下がりました
すみません~♪

以前北斗七星ギルドで主催のバザー
(GAイベント)に参加してきました^^

e0d92bd6jpeg 客多く露店少なく
 いい物は即売れですw

 でも大賑わいでした^^
 マスターGAお仕事ご苦労様





ここからはそのほか 余っていたSSのアップいきます~

4715c117jpeg 久々のINだったけど
 タヌがまだ期間きれてなかったから
 遊んできました♪

 お魚食べたいーー!

 相変わらずおなかすいてるのかな?w





6ba2b6dejpeg 世の中にはソックリさんがいるんですね♪
 友達のサブなんだけど
 見た目そっくりw
 格好も同じw

 わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
 生き別れの姉ですね きっと(違w


513c6377jpeg 新しくなってペットの上に立つなんて
 出来ないはずなのに 出来てる人がいます♪

 なんでだろう? 秘密はぜひシルハさんを
 問いただしてみてねww
 


以上でっす♪


4/26にレベキャップはずれるそうですが
それはいいんだけどさ

最初の予定の4月にギルドバトルと言っていたヤツは
どうなったんですか???

そのために私 琉架のレベル頑張ってあげたのに~

なんかすかしを食らった感じです。


なんだかなぁ・・・ほんっとに。


まぁ レベキャップはずれたらもう少し
IN率は増えるとおもいますが・・・

なんだかなぁ・・・。。。
<特技!?>

ちと古いssなんですが
なおなおさんが77・78のループクエをしているとき
ギルメン シルハさんがお手伝いしてくれていたのですが
彼は実は特技があったのです。

その名も 「両手剣シルハ持ち」

7ae74edfjpeg← 証拠写真

 見えます?
 よくわかりませんか?

 彼は・・・両手で持つはずの
 両手剣を片手・・・
 いや 右手のところに浮かせて持ってます



3badb794jpeg
 とりあえず眺めて見てみました

 恥ずかしいんでしょうか?
 シルハさん真っ赤になってるよ
 (*/∇\*)キャ





f33c6d1ajpeg しかもそのまま戦うの図
 工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
 
 剣浮いてます


超能力かもしれない!!!

その後彼と何度がPT組んで狩りをしていますが
この特技がみれたのはこのときだけでした

出し惜しみしてる?w

また見せてくださいね♪(ムリw


<おまけ>

ペット タヌは人気者です^^

330c821ajpeg ギルメン 焼きさんが
 タヌの頭なでなでしてくれた♪

 お腹すいてるかもしれないので
 今度はエサあげて下さいww






最近だいぶBKに惹かれる部分が減ってきました><

サブまでレベル73になっちゃってあんまり上がらないからかもしれない
いつも狩場が一緒で飽きたのかもしれない
WIND鯖自体の人が減ってきて活気がなくなってきたからかもしれない
目標・目的がなくなったからかもしれない
運営の課金がガチャばっかりで嫌気がさしたのかもしれない
最近ソロ狩りだから飽きたのかもしれない

色々理由はあるんですが・・・・

だれかやる気下さい orz


ちなみに他のMMORPGを色々とダウンロードしたけれど全滅
全部ダウンロード途中でエラー><
たぶん容量たりないんだろうなぁ・・・orz

BK消すつもりはないんだけど
容量が・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
<余ったソルトで>

石版をかった残りのソルトで
ラクーン(通称:タヌ)買いました^^

これが移動速度はやいはやい!

お金少なかったのでたったの15日でっす♪

でもこのタヌちゃん
なにやらお行儀わるいです



 いたずら1

8afb4d49jpegあ~
ギルメン チャムシーさんの
 (通称:チャムさん)
雛形スキン餅食べちゃった(;゜口゜)

エサやってないからかな?
必要ないはずなんだけどw




 いたずら2

9d79cbd4jpeg今度はギルメン焼おにぎりさんに
(通称:焼きさん)
のしかかっちゃったよ!(;゜口゜)

遊んで遊んで~♪
みたいな感じです・・・




この子・・・躾必要だわね・・・
いつかビシ!っとやってやらないと!(ぉぃw

だけどあと数日で期間切れちゃう><
少し寂しい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



<おまけ>

いろんな人のブログにも結構UPされてますが
羽で飛んだらその場所が壊れるというバグ(?)

私もかかっちゃいました

ちなみに眠れる森のシェザスがいる場所に飛んだんだけど
画面めちゃくちゃに・・・

証拠写真↓12bc198bjpeg
σ(´・д・`)どこにいるかわからんし
変なところにゲートあるし
木はえてるし
なんか黒い線入ってるし
動けないし・・・

リログしないとダメでした

異空間ですね。これ。



ありえねーーーー!!
オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳←元に戻った
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]