忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ほんま久々に~>

レベルあがったよ。

琉架+1
なおさん+1

たった1レベだけだけど。。。

ひっさびさすぎて
感動しちゃったよ(笑)

最近はリアル大変だけど
自分が精神的に参らないように
誰かと話しするようにしてます。

少し前なら・・・
誰とも関わりたくなかったから^^;;


BKフレはやはりいい人多いです。
久々にINしたら
「久しぶり!」「元気だった?」と
気にしてくれる友達がたくさんいたから。

その一言だけでもなんだか救われた気がしました。


ちょくちょく顔だしてますので
よかったら気楽に声かけてください。

きっとそれだけで
私・・・救われるから(苦笑)


<おまけ>

アリアスストーリーも
クリスマス仕様になっているとのことだったので
ちらっと顔をだしてきました。

santa.JPG町の外にでると
サンタがいました

緑とオレンジと赤と黄色をみました。
(他にもいるかもw)

つい可愛いので追い掛け回してましたw


しかも倒したらたまーにプレゼント落としてくれます
中身は飴 MP回復だったけな?w



screen00013.jpg街中には雪だるまは走り回ってました

つい殴ろうと追いかけましたが
なにやらNPCらしくムリ(´・ω・`)

ちなみに追いかけて殴ろうとしたら
その瞬間接続切れました^^;

これが雪だるまの攻撃らしいです





9ea08a9c.jpegクリスマスクエスト終了後
もらえるアイテムがなんと!

 「雪」
効果:雪を降らすことができる

 ・・・・・・・

なんとなーく振っているようには見えますが
微妙(´・ω・`)




screen00015.jpg同じくクリスマスクエストで
もらえたアイテムが
右手に持っているステッキ
人によって形が違うようです。
ただ攻撃力の表記がない。

なにやら人を叩くと
星がでる!・・・・・だけ。

これまた微妙(´・ω・`)




BKと違ってアリアスは
接続率6%ととても寂しいご様子。

町でもすれ違う人が一人~二人程度。

露店はない

どうなることやら・・・アリアス


とりあえず言えることは・・・





クリスマスイベント
微妙(´・ω・`)

・・・以上
PR
<今年もあと少しですねぇ~>

気が付けばもう12月も半ば
今年もあと少しですねぇ~

クリスマスも近いですが
皆様いかがお過ごしですか?

更新全然してなくてすみません。。。
更新していない=ブラキンにINしていないんです

正直やることなくて^^;

ですが先日・・・
【ギルド】北斗七星さんから
GVGをするから応援に来て欲しいという依頼があり、
琉架嬢を参戦させてきました。

SS撮るのわすれました 
(・ω・;A)アセアセ…

結果は・・・惨敗

私もキャラの操作方法忘れてて
あほなことばっかやってました(苦笑)

スキル間違えたり
ヒールをかける相手間違えたり^^;


まぁ・・・久々だったしメインキャラじゃなかったので
死んでも「まぁいっか」で楽しめました!

これが・・・メインキャラだったら
負けず嫌いの私ですからイライラしたとおもうけど^^;


そして琉架嬢はギルドそのまんま残留という形をとっています。
IN率が低いので迷惑かけそうなんですが

「残っていてもいい」

という温かい言葉を
かけてもらったので放置しています。


みかけたら・・・またよろしくです。


<おまけ>

久々に なおさん でINしたら
こんなハウスがありました!!!

公式みたけどこんなのあったかな???


てか・・・これって・・・
なまず? さめ?

screenshot005.jpg








<やっと動くか!?>

最近アリアスも微妙~

稼働率が最高でも14%とか
狩り場も微妙で、放置民多いし・・・

ブラキンも正直やることない。
サブやるには飽きが・・・


そんなときのアップデート告知

詳しくはこちら→http://brking.hi5games.jp/asp/get_thdinf.asp?thdno=2535

やっとカンスト89から99?

でもさぁ・・・
89上げるのかなり大変だったよ^^;
99って・・・経験値どれだけ必要なんだろう。。。

新しいMAPも新しいキンクエも・・・。。。

まぁとりあえずUPされるの待ってよう。



また「有言実行」にならないことを願って。




ちょっと愚痴っぽい日記でした^^;

<ブラキンとアリアス>

先日も書きましたが
最近H5のアリアスストーリーをやっています

キャラ名を考えるとき
やっぱり面倒

・・・愛着があって
名前をいつものにしちゃいました♪

ちょっと並べてみてみましょう

上 ブライトキングダム  下 アリアスストーリー です


○なおなお
4e6fc834jpeg


 昔の画像なんでギルド名が違うのはお許しをw

 80なったばっかりの頃のやつですね








screen00011.jpg
 アリアスのなおなおはなんだか
 斧を4つ持っているようにみえますが
 これはバグってて重なっているだけですw

 本当はツインアックスです♪








とりあえず・・・やっぱりなおなおなんで
攻撃力重視です^^


○るかるか

e354dae5jpeg

 
 ブラキンのるかるかのギルド名・・・
 恥ずかしいんで読まないでください(爆

 なぜかギルド創立者から受け継いで
 ギルマスなってますorz







691bee25.jpeg
 

 アリアスのるかるかさん・・・
 たぶん種族のせいですが
 顔キリっとしていますw
 敵をバッサリやれそうです♪

 ブラキンは可愛い感じなのに♪






なかなか並べてみると面白いです♪

ちなみにアリアスストーリーの
なおなおはアスター族
るかるかはサンディア族です

最近はブラキンかアリアスどちらか
INしていますのでみかけたら
声かけてください^^


<おまけ>

ちなみに・・・アリアスでみかけた
ちょろさんです

screen00016.jpg












帽子かぶったら・・バグで
頭なくなったそうです(爆笑

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ちなみに・・・いまはバグがなおって
頭戻ってます・・・

つまんなぁーい♪

<久々に・・・>

INしてみても

フレ 誰もいない
ギルメン ほとんどいない


本当に寂しい限りです
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


最近は同じH5のゲーム
アリアスストーリーが
微妙(苦笑)に正式オープンして
そっちにも手を出してみています

正直・・・微妙ですが^^;



BKもちょくちょく顔出すようにしていますので
見かけたら声かけてください


本当にフレいなくて
寂しい限りです^^;



<おまけ>

ギルメン一人見つけたので
踏んでおきました!!(違w

ca252a87.jpeg














・・・て まさか・・・
私がこんなことするから
フレとかギルメンとかINしないとか?(笑)


これは・・・
ナリさんだからオッケーです!(ぇ?w


だよね?ナリさん?w
一応確認(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]