忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ほんま久々に~>

レベルあがったよ。

琉架+1
なおさん+1

たった1レベだけだけど。。。

ひっさびさすぎて
感動しちゃったよ(笑)

最近はリアル大変だけど
自分が精神的に参らないように
誰かと話しするようにしてます。

少し前なら・・・
誰とも関わりたくなかったから^^;;


BKフレはやはりいい人多いです。
久々にINしたら
「久しぶり!」「元気だった?」と
気にしてくれる友達がたくさんいたから。

その一言だけでもなんだか救われた気がしました。


ちょくちょく顔だしてますので
よかったら気楽に声かけてください。

きっとそれだけで
私・・・救われるから(苦笑)


<おまけ>

アリアスストーリーも
クリスマス仕様になっているとのことだったので
ちらっと顔をだしてきました。

santa.JPG町の外にでると
サンタがいました

緑とオレンジと赤と黄色をみました。
(他にもいるかもw)

つい可愛いので追い掛け回してましたw


しかも倒したらたまーにプレゼント落としてくれます
中身は飴 MP回復だったけな?w



screen00013.jpg街中には雪だるまは走り回ってました

つい殴ろうと追いかけましたが
なにやらNPCらしくムリ(´・ω・`)

ちなみに追いかけて殴ろうとしたら
その瞬間接続切れました^^;

これが雪だるまの攻撃らしいです





9ea08a9c.jpegクリスマスクエスト終了後
もらえるアイテムがなんと!

 「雪」
効果:雪を降らすことができる

 ・・・・・・・

なんとなーく振っているようには見えますが
微妙(´・ω・`)




screen00015.jpg同じくクリスマスクエストで
もらえたアイテムが
右手に持っているステッキ
人によって形が違うようです。
ただ攻撃力の表記がない。

なにやら人を叩くと
星がでる!・・・・・だけ。

これまた微妙(´・ω・`)




BKと違ってアリアスは
接続率6%ととても寂しいご様子。

町でもすれ違う人が一人~二人程度。

露店はない

どうなることやら・・・アリアス


とりあえず言えることは・・・





クリスマスイベント
微妙(´・ω・`)

・・・以上
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
> レベルあがったよ。
おめです>ω<
なおさんのレベルだとレベルアップまでの経験値は…(・Д・;)アワワワ

> 少し前なら・・・
> 誰とも関わりたくなかったから^^;;
…あれ?なおさんが(;_;)
『~心の言葉~』で他の人を支えていた分、つらい時は他の人に支えてもらってもいいと思います>_<

アリアスでも実はチラッと見かけてたりしましたw
クリスマスイベント…運営さんも頑張ってるのはわかるけど、プレイヤーのニーズの斜め上をいっていると言うか…
ネタとして面白いから良しとしますかw

そして僕が誰なのかは秘密(・ω・)
2007/12/15(Sat)13:18:46 編集
Re:無題
>…あれ?なおさんが(;_;)
>『~心の言葉~』で他の人を支えていた分、つらい時は他の人に支えてもらってもいいと思います>_<

ありがとうございます。
心の言葉を読んでいてくれたようで
本当にうれしいです^^
今でもまだ少し心が痛むこともありますが
なんとか元気でやってます^^


>アリアスでも実はチラッと見かけてたりしましたw
>クリスマスイベント…運営さんも頑張ってるのはわかるけど、プレイヤーのニーズの斜め上をいっていると言うか…
>ネタとして面白いから良しとしますかw

アリアス・・・終わっちゃいますね。
今まで私は結構色々なMMOに手をつけましたが
サービス停止になるゲームは実は初めて。

すごく残念です。

なんだかさみしいものですね~


>そして僕が誰なのかは秘密(・ω・)

誰なんだろう?
ちょっとわかりません♪

でもありがとうございます
【2008/02/11 15:10】
無題
久しぶりです!覚えていますか?今チョコチョコですがブラキンに復帰しています。今になって北斗七星の大きさがとても感じられるようになりました!ギルドなども新しいのがいっぱい出来ていて世代交代の時期かなとしみじみ思いました!そんなギルドには入りとても活気があるのを感じるとあのときのGVG北斗七星対いも煮を思い出します!すいませんこんなしみじみとしたことをいってしまってすいません(_ _)いつかまたなおなおさんに会えるようにでもなれたら名前は違うキャラですが話をかけたいと思います。
misuto 2007/12/23(Sun)02:13:53 編集
Re:無題
おひさしぶりです!
もちろん覚えています。
今もINしてたりするのかな?

私も北斗vsいも煮とのGVGは結構思い出すw

あれは・・・本当に嬉しかったから

昔いも煮にボコボコにやられて
全く歯が立たなかったのに
リベンジできたときは嬉しかった

まぁあれが最初で最後だったけどね^^;


なおなお・琉架は今、「北斗七星」ギルドさんに
お世話になっています。

琉架はそのまま残しますが
なおなおはそのうちまた「おとぎ」ギルドにもどります。

どこのギルドでも
なんという名前でも
私は私。

また気楽に声をかけてください^^

また遊ぼうね^^
【2008/02/11 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]