忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<最近はまっていること>


最近夜のINが下がっています。

理由は・・・とあることにはまって
そっちに集中しているからです

それは・・・というと
【ギルメン】ちょろ助さんがマスターをしている
<ギルド>ちょろりん村のホームページを作っています(笑)


ちなみにちょろりん村でのマスターの呼び方は村長
ギルメンは村民なんですw

村長のキャラ名は我らが(?)ちょろりーぬ(爆笑)
私のキャラ(ちょろ姫)も村民です

残りの村民の名前は
ちょろりーな
ちょろえもん
ちょろピンク

・・・・・・・・・・

皆「ちょろ」だし!(;゜口゜)

ということであんまり活動していないギルドですが
みかけたらよろしゅうw

そしてギルドHP(まだ作成途中)はこちらです↓
【ギルド】ちょろりん村 

よければ見て掲示板にカキコしていただければと思います^^
ヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪

<おまけ>

301c062fjpeg【ギルメン】 アクゥマーさん(通称:アクさん)を
脅してみました(ぇ?w

ちゃっかり後ろからも狙われてます!

アクさん・・・
経験値少し頂戴(ぇ?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やるなwHPおしゃれじゃんw
ちょろりん村・・・
ピンク頑張るかw
北斗 2007/06/21(Thu)00:27:37 編集
Re:無題
Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

てかちょろりん村活動してないしwww
HPだけ立派になりつつある(笑)

ちょろピンクがんばって♪

そのうちギルドのところに
ギルドメンバー入り口パスを書き込んでおきます♪
【2007/06/21 12:11】
ちょろりん村の正体って・・・
´ω`)ノ こんにちわ
ちょろピンク・・・・。
えと~・・・戦隊もの?w
レッドとかブルーの方はどちらにいらっしゃるんでしょうか?w(ぁ
アク 2007/06/25(Mon)13:41:42 編集
Re:ちょろりん村の正体って・・・
ただ今ちょろ戦隊はピンクしかいません(笑)
よければアクさん入村お待ちしてます♪

ちょろブラックとかで?ww
【2007/07/02 14:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]