忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<どんどん・・・>

やる気が失われていく一方ですね~


私が北斗ギルドに入るために
マスター(北斗さん)に紹介してくれた
サブマス リッチモンドさんが、H5の対応が悪く
(何度言ってもVista対応せず)
今月で引退されました。

かなりショックです。

それ以外にも
たくさんのフレが引退しています。

今度のFiestaの件
運営の対応の悪さ
既存ユーザーの声を聞かない等・・・

理由はいろいろと聞きますが
どんなにゲームが楽しくても
どんなに面白いクエストがあっても

MMORPGは人と人との係わり合いの場所だと
私は思っています。

だからフレが消えていくと
ガンガンとやる気ゲージが下がります。


ほんと・・・なんとかならないのかなぁ><


私自身何度も何度もBKを離れようかと考えてきましたが
やはり今でも残ってくれているフレがいるかぎり
頑張ろうかと思っていますが・・・

はぁぁぁぁ・・・。


たのむよ・・運営さんorz


3c7174c7jpeg
 とりあえずそんなことを考えながら
 【ギルメン】シルハさんと
 黄昏てみました~

 (。・д・。)ポケェ~

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
Vista対応に関しては仕方ない気がします・・・
そんな直ぐに出来るものじゃないですしね;

たしかにフレが何人も引退してますが、自分にとってBKは初めてのネトゲで思い入れもあります。
停滞期はありましたが今でも楽しく続けています。
狩りサボってばかりでLvは上がりませんけどw
何を言いたいのか自分でも分かりませんが、運営サイドへの過剰な期待は禁物ってコトでw
通りすがり@WorldSun 2007/07/03(Tue)00:45:01 編集
Re:無題
先日たまたまルメにいたときに
初心者講習会があってVista対応について質問している人がいて
GMさんが「まだ対応はいつになるかわかりません」みたいなことを
言っていました。

まぁ仕方ないですがね~


私も初めてのネトゲがBKですよ^^
だから思いいれもも同じようにあります♪

最近はサードキャラにはまって
そっちで楽しむようにしました♪

同じような人がいると思うと
また元気でますね^^

一緒にがんばっていきましょう^^
【2007/07/05 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]