忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 北斗七星バザー

 12/25~27まで三日間 北斗七星主催のバザーをしました。

 そのとき・・ギルメン焼きさんがギルメンシルハさんに・・セクハラを受けていました

screenshot034.jpg

 

 

                     証 拠 写 真 →

 

 

 ちなみに・・もっと詳しく証拠写真をとおもって近づいて見ました

 screenshot047.jpg

 焼きさんの弓・・シルハさんの股の下通ってる!?

 とりあえずセクハラ退治ということで・・・

 なおなおさんが成敗~♪

 サックリ私の剣ささってますねw シルハさんに・・・w

 

 ・・・と話がずれました。

 北斗七星主催バザーですが、無事大盛況におわりました^^

 ギルメンの皆さんお疲れ様でした^^ 買ってくれた皆さんありがとうございました♪

 記念写真↓(ちなみにこれは1日目バザー後ですがw)

 screenshot050.jpg

  突っ込むところは・・きっと真ん中あたりにいる寒そうなフンドシ男でしょうね。

 なぜにど真ん中!? なぜにその姿!?

 答えは・・・ 『シルハさんだから』 

 でしょうか? やっぱりw 

 

 <おまけ>

screenshot030.jpg バザーのため一時的になおなおさんが

 ギルドマスター代理を務めましたw

 下克上でしょうか?w

 

 ギルメンには「裏マスター」といわれましたよ(笑)

 裏で牛耳ってるってことですか!?

 なはw こわいw

 そんな悪者じゃないっすよ~私。

 

 ちなみにもちろんイベント後マスターは北斗さんへ戻りました。

 ちょっと・・名残惜しかったかも!?(笑)

 これぞ・・・有名な三日天下ですなw

PR

 クリスマスポムだけど・・

 皆さんもうゲットしました?

 クリスマス限定クリスマスポム

 ポムドルフとポムクロースとありますが

 ポムドルフ・・・出すぎじゃないですか!?

 

 公式ホームページより抜粋↓

  【入手方法】
 モンスタードロップや採掘など、 ゲーム内で入手することができます。
 どこで何が手に入るかくまなく探してみよう! 

 

 いあ・・くまなく探さなくても気づけば

 アイテム欄ポムドルフだらけっす!!

 ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

 もう今では・・・ドルフをドロップしたときの言葉が

 「やった!」ではなく「またか^^;」になってます

 

 もうちょい・・・レア度が必要だったんじゃ^^;;

 ちなみに昨日もドルフX3 捨てドルフでした。

 いつか野ドルフとなって復讐にくるらしいです~

 それまでにレベル上げて対抗できるようにしないと!

 

 <おまけ>

 screenshot044.jpgクリスマスなので無礼講ということで

 こんな画像を・・・^^;;

 それ・・・友情ですか?

 それとも・・・・????

 

 あまり追求しないようにしますが。

 ちょっと!一人フンドシじゃんか!!

 琉架ちゃんは・・近づかないように遠くでみてます~

 あの輪には入れないですなw

 

 っぷw ちょろ助さん・・・・大人気???

 

6187254a.jpeg ギルメンサブキャラ集合です

 だれがだれのサブなのかは

 大体見ればわかるかと思われます。

 皆様・・・ネーミングセンスない?(笑)

 唯一わからないのはアンダーソンさんくらいでしょうか?

 ちなみにこのときは皆でKQマーラに行ってました。

 久しぶりのKQはなかなか面白いです。

 また誘ってくださいね^^

 

 

 ちなみに・・・ちょろりーぬさんの後ろに寒そうなおかしい(?)人がいますが

 とりあえず放置でw

 彼・・・この格好で寒そうなKQ黄金に出てます。

 きっとそのうち風邪引くことでしょう(笑)

 

 あ・・・「○○は風邪引かない」っていうから平気でしょうか?

 ・・・失礼かい?(苦笑)

                    

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]