忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<だめだよ~>

最近PTを組むメンバーが仲良しメンバーになってきました。

そんな時PTを組んでいたギルメン アクゥマーさん(通称:アクさん)が

「少し放置します~」と行かれました。

そんな時私は見たのです!!

079bf72bjpeg

 こんな場所で放置するとは!!!

 アクさん!!

 早まっちゃダメだ!!!

 

 と止めてるつもりが一緒におちてますな♪

 

それにしても・・・補給にウルガにもどったらこんな場所にいる

アクさんにびっくりしてSS撮っちゃったよ~^^

 

<おまけ>

またもや昔のSSをあさってたら

こんなのでてきちゃいました。500e9ff8jpeg

えぇぇぇぇ><

ルカちゃん抱きつかれてる!?

 

しかもすぐ近くに後姿の

ギルメン リッチモンドさん(通称:リッチさん)が

なかなかおいしいですね♪

 

ちなみに・・・この後のルカちゃんは・・・

7bac3adbjpeg

 

 ひっそりと・・遠くの場所で泣きました

 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

 ・・・とか?(笑)

PR

<誕生日イベント>

 誕生日のギルメン ベクターさん(通称:ベクさん)の

 誕生日イベントが急遽決定!

 眠れる森へモックラスファミリーを倒すぞ!

 ということで行って来ました~♪

 ちなみに本日はマスターがベクさんですw(一日マスター)

 ということで新マスターに なおなお or 琉架 お好きなほうをと

 選んでもらった結果、琉架嬢にて参加してきました。

6510a52cjpeg

 

 あれ・・・ゲート無いし!!!

 一応 [ゲート]とは書いてあるんだけど

 どうやってここを通れと?^^;

 

 まぁこんなハプニング(?)もありましたが、

 無事何体かモックラスファミリーも倒せましたw

 旧マスター(笑)北斗さんが一生懸命壁してくれたおかげでしょうかね。

 琉架嬢もヒール・キュアのみでしたが、お手伝いしましたよw

450f0158jpeg

 ←これ全部 勝利者賞

   ・・・ウソですw

  モックラスはケチだったので粉しかくれませんでした

 

 なのでギルメンから誕生日プレゼント~♪

 ちなみに・・他ギルメンもいたのですが、死亡 or 落ちで

 SSありません。 あしからず。

 ベクさん 誕生日おめでとう~^^

 

 <おまけ>

 b83fc436jpegSSを探していたらこんな一コマを見つけたので

 UPしてみます^^

 これは・・ギルメンと50PTDへ行ったときのSSです。

 あーあぁ・・・

 ギルメン シルハさん・・・

 素敵に踏まれてますねw

 重そう・・・・。

 そりゃ・・死んじゃうよね~(順番逆かw)

 

 皆様もぜひ踏まれないようにご注意を♪

<なおさん新ギルドへ>

07480d06jpeg

 なおさんが新ギルドへ入りました

 その名も ギルド『南十字星』

 ・・・・・・・・・・・

 気づきましたでしょうか?

 そう ギルド『北斗七星』のサブギルドです♪

 

 これでギルド内GVGができる~w ということですな。

 がんばってレベル上げないと北斗七星メンバーにあっさり倒されそうです。

 こわ~ (((((>x<;))))) ぶるぶる

 d9cff67ajpeg

 んでせっかくなので南十字星の皆で

 KQマーラに行ってきました^^

 ちなみにコレは待ち時間に

 二人に目隠しされたときのSSです♪

 

 アチャさんは身長低いからちょうど手のところで目が隠れる。

 でも「だーれだ」って言う前に名前でわかりますなw

 

 <おまけ>04b16c56jpeg

 なおなおさんがナバル狩り(通称オヤジ狩り)を

 していたときのSS

 なんだか・・おっさんかっこいいじゃないか!!!

 必殺技出しそうだよ!!

 

 でもでも・・・それなおなおさんのスキルですから

 このあと即死w

 

 (〃^∇^)o_彡☆ バンバン!

 

 きっとおっちゃん(ナバル)も必殺技をそのうち出すことを

 決意したはずです(ぇ?w

 レア武器を見つけましたw

screenshot021.jpg

 露店で「レア武器」という文字を見るとすぐ

 気になっちゃいますねw

 

 だがしかし!!

 今回はレア度が違いますよ?w

 

 『レア武器!焼おにぎりの弓!』 ですです!

 うちのギルメンの焼きさんの弓がレア武器として

 売られているじゃないですか!!

 おぉw 焼きさん・・・人気ですなw ファンがいるようです♪

 screenshotyaki.jpg

 

 ちなみにこれが弓の詳細→

 

 欲しかったけど・・・

 だってレアだし・・・w

 だけど断念しました>< お金なくてw

 さすがレアですね。 値段も高いww

 

 いつか私の武器も「レア武器!」として売ってみようかしら?w

 ・・・自分で?(笑)

 

<おまけ>

screenshot036.jpg

  最近なおなおさんのSSが少ないのでこんなのを一枚

  普通にナバルのおっさんに聞かれました。

  ナバル :お前はどこの傭兵団に所属してるんだ?

  なおなお:北斗七星です

 

 なおなおさん・・・一般チャットで堂々と言いましたよ?w

 誰かに聞かれていたら恥ずかしいですね(*/∇\*)キャ

 

 てか北斗七星って・・・傭兵団だったのでしょうか?

 ・・・違うだろ! 

 タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

あけましておめでとうございます

screenshot035.jpg

 2007年いかがお過ごしでしょうか?

 もう気づいたら年明けてすでに3日目

 どう思います?ミニドラさん??

  ・・・・・・・

 ミニドラさんもビックリなご様子です(笑)

 

 

 2007年の抱負としては・・「健康に生きる」でしょうか?w

 「風邪を引かない!」ってしちゃうと・・すでに3日目でアウトですから

 (今風邪引いてるし^^;)

 とりあえず、元気に生きましょう~w という感じですかね。

 ブラキン的抱負としましては・・・

 琉架嬢をパラディンにします。 2007年中には^^;

 最近少しやる気が薄れてきたのでペース落ちてますが頑張ります。

25e271a0.jpeg

 

 

 なんだか下の○がハートに見える一枚 →

 

 

 

 

  <おまけ>

 screenshot032.jpg

 新しくギルドに仲間入りしました純ノ輔さんとの

 2ショットです。

 

 うはw ラブラブですか???

 

 

      ↓

 

screenshot033.jpg

  

  ・・・・・・あw

  やっぱりやっちゃいましたか(笑)

 

  

 

 ・・・ってことで(どういうことだ?w)

 2007年もよろしゅう~♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]