忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<久々に・・・>

久々に日記アップです。
最近ガッツリIN率下がりました
すみません~♪

以前北斗七星ギルドで主催のバザー
(GAイベント)に参加してきました^^

e0d92bd6jpeg 客多く露店少なく
 いい物は即売れですw

 でも大賑わいでした^^
 マスターGAお仕事ご苦労様





ここからはそのほか 余っていたSSのアップいきます~

4715c117jpeg 久々のINだったけど
 タヌがまだ期間きれてなかったから
 遊んできました♪

 お魚食べたいーー!

 相変わらずおなかすいてるのかな?w





6ba2b6dejpeg 世の中にはソックリさんがいるんですね♪
 友達のサブなんだけど
 見た目そっくりw
 格好も同じw

 わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
 生き別れの姉ですね きっと(違w


513c6377jpeg 新しくなってペットの上に立つなんて
 出来ないはずなのに 出来てる人がいます♪

 なんでだろう? 秘密はぜひシルハさんを
 問いただしてみてねww
 


以上でっす♪


4/26にレベキャップはずれるそうですが
それはいいんだけどさ

最初の予定の4月にギルドバトルと言っていたヤツは
どうなったんですか???

そのために私 琉架のレベル頑張ってあげたのに~

なんかすかしを食らった感じです。


なんだかなぁ・・・ほんっとに。


まぁ レベキャップはずれたらもう少し
IN率は増えるとおもいますが・・・

なんだかなぁ・・・。。。
PR
<特技!?>

ちと古いssなんですが
なおなおさんが77・78のループクエをしているとき
ギルメン シルハさんがお手伝いしてくれていたのですが
彼は実は特技があったのです。

その名も 「両手剣シルハ持ち」

7ae74edfjpeg← 証拠写真

 見えます?
 よくわかりませんか?

 彼は・・・両手で持つはずの
 両手剣を片手・・・
 いや 右手のところに浮かせて持ってます



3badb794jpeg
 とりあえず眺めて見てみました

 恥ずかしいんでしょうか?
 シルハさん真っ赤になってるよ
 (*/∇\*)キャ





f33c6d1ajpeg しかもそのまま戦うの図
 工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
 
 剣浮いてます


超能力かもしれない!!!

その後彼と何度がPT組んで狩りをしていますが
この特技がみれたのはこのときだけでした

出し惜しみしてる?w

また見せてくださいね♪(ムリw


<おまけ>

ペット タヌは人気者です^^

330c821ajpeg ギルメン 焼きさんが
 タヌの頭なでなでしてくれた♪

 お腹すいてるかもしれないので
 今度はエサあげて下さいww






最近だいぶBKに惹かれる部分が減ってきました><

サブまでレベル73になっちゃってあんまり上がらないからかもしれない
いつも狩場が一緒で飽きたのかもしれない
WIND鯖自体の人が減ってきて活気がなくなってきたからかもしれない
目標・目的がなくなったからかもしれない
運営の課金がガチャばっかりで嫌気がさしたのかもしれない
最近ソロ狩りだから飽きたのかもしれない

色々理由はあるんですが・・・・

だれかやる気下さい orz


ちなみに他のMMORPGを色々とダウンロードしたけれど全滅
全部ダウンロード途中でエラー><
たぶん容量たりないんだろうなぁ・・・orz

BK消すつもりはないんだけど
容量が・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
<SSいっぱ~い パーⅤ>

最近UPしてなかったので
またss溜まってきました~♪

一気にいきましょう 
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

ed40bdd2jpegギルメン あーみぃさんが
60になって新スキルを乱射中

オークが崖から上ってきたところを攻撃して
オーク・・・崖に刺さりました!
                 おもろいw



8d3f5abcjpeg一時期北斗七星ギルドに体験にきていた
Beberoniさん(通称:べべちゃん)

彼女とはよくキャラがかぶります。
服とか剣・盾まで一緒w

顔が少し違うだけ
ドッペルゲンガーでしょうか??w




45a60fd4jpeg70PTDボスをたおしたら
経験値恐ろしいことになりました
((゚Д゚;))ガタガタ 

経験値約43億・・・
7363%

一気にカンストですね♪




0f6fdb20jpegギルメン ジャス1992さん(通称:ジャスさん)と
ギルメン あーみぃさんと狩り中
崖があったのでなぜか踊ってる二人

琉架さん片足落ちてるし
あーみぃさん落ちかけてるし
ジャスさんノリノリだし♪ 



 
17b75b94jpeg新しい乗り物めちゃ早いですね。
しかもラクーン(通称:タヌ)かわいいw

なので私も乗りたかったので
後ろに無理やり乗ってみました。

なんでシルハさんふんどし!?(;゜口゜)
でもタヌ・・・さすがに二人は重そう><




以上 

まだまだあるのですがとりあえず5枚で勘弁してください♪
またUPします。ヒマあればw


<追記>
最近PSゲームにはまっていて少しIN率悪いっす。
申し訳ないorz
<身内GVG>

3月3日 ひな祭りの日に身内GVGをしました^^
だけど参加者少なく5名でのGVG
人数は少ないけれど盛り上がりました^^


bf4d90f8jpeg とりあえず前習え
 焼きさん マスターのわきの下を
 こちょこちょしてるみたい♪





5dc5d65fjpeg バレンタインのチョコ
 皆で拝んでるけど
 特に意味ないです♪

 あーチョコ食べたい 





5bf6c4e0jpeg
 そうそうw
 サブキャラでも参戦しました
 あっさり死んだけど♪

 アチャの初期装備ってかわいいよね^^
 かわいいアチャ二人です



今気づいたんですが
GVG中のSSないですね^^;
すみません


<おまけ>


0fcc892ajpeg マスター北斗さんのブログにも
 掲載されていましたが
 ついに夢の北斗抜きができました!

 ほんっとうに長かったです。
 ギルド入団時(レベル20くらい)からの
 夢だったんですけれど
 やっとカンスト前で叶いました!

 夢は叶うんだ~!皆頑張ろう!


<SSいっぱ~い パートⅣ>

最近SSが減ってきましたが
ありがたいくらいに緊急メンテがありますので
アップする時間はたくさんありますねぇ(笑)

ってことでまたまた昔のssを

f9d482bejpeg
これは北斗合宿のときのssです
弱い人たちを強い人たちが合宿してくれるので
レベルあげがすぐできますね^^

監獄2Fなんですが真っ青の世界ですねぇ



087b1087jpeg
 これ・・・ピンキークエしてたのですが
 見えますか?

 山から攻撃されてます^^;
 山にピンキーいるんでしょうか?

 それにしても・・・
 ひどいなぁ♪




cabf4b8ejpeg
 もうだいぶ見飽きました
 
 嫌ってほどドロップしますね
 このひな祭りスキンですが

 これだけじゃひな祭りという感じしませんね

 とりあえずロボス中ですが
 お祈りを♪ 暗黒ください(>人<)




以上 今回は3点のみ

最近ss撮ってないです。
皆さんネタくださいww




さて、公式を見ていただいた人はわかると思いますが

なおなおさんがギルド「北斗七星」の人事部長になりました(笑)

ということでマスター代理でギルメンの募集をしております^^

詳しくは公式のギルド掲示板をご覧ください^^


皆様のご応募お待ちしております♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]