忍者ブログ
MMOPRGブライトキングダム WIND鯖で活動報告中のなおなお日記^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<サブ転職への道Ⅰ>

27d87599jpeg

 

サブクレ琉架嬢が60になりました

なので なおなお以来久しぶりに転職クエへいってきました♪

果たしてルーメンは新ルーメンなのか!?
過去のルーメンだから古いルーメンなのか!?

結果はーー

新ルーメンでした!!

9ba7dfbejpeg

 しかも以前ならこの「???」の人に
 話しかけると強制終了だったのが
 強制終了にはなりませんでした!

 

ef1da112jpeg

 予想通りの・・展開♪

 ゾンビに囲まれてルカちゃん見えません♪

 でも被ダメって「1」だったっけ?
 毒のダメ「130」のが痛くて^^;

 ちなみにキュアしても無駄でしたw
                すぐまた毒かかっちゃうから♪

 

8ceb1db8jpeg

 ゾンビ後半戦

 なぜか後ろになついてきている犬が!?
 きみ・・・危険だよ(´・ω・`)

 でも彼(オス?)は関係なく後ろでウロウロと
 さまよってました。もちろん攻撃を受けず。

                    ゾンビは動物には優しいらしい_φ(・_・。 )カキカキ 

 

                     続くはトランプの間

3612d832jpeg

 あまりにサイコロが合わないのでイライラ^^;

 ちなみに今回気づきましたが、
 このミニトランプさん
 名前ジョッカーなんですね。
 (ショッカーみたい)

 

f502c4ddjpeg

 そして・・ジョーと一緒に記念撮影♪

 ちなみに・・最初のサイコロ合わせが
 あまりにも合わなかったので
 この時点で時間余裕なし!

 こんなにゆっくりss撮ってていいのか!?

 

 

・・・ちなみにSSは撮り忘れましたが、

ジョーとのタイマンのときに、ジョーがなぜか勝手に暴走して
閉まっているトビラの向こう側へいってしまい、
数分戻ってこないというトラブルありました^^;

最近MOBがどこかへ走り去っていくことがたまにありますが
今回ジョーも走り去っていきました。

数分後なぜか後ろから戻ってきたジョー

時間に余裕なかったのであせりましたが
なんとかギリギリ倒せました^^;

ジョー・・・トイレいってたのかな?(ぉぃw

 

PR

<最強ツルハシ!>

知っていましたか?最強武器は実はツルハシだということを!

ead02629jpeg

 

 これが最強武器ツルハシだー!

 

 なぜかエルドで装備できてます♪

 

49c5ae84jpeg

 

 シュティアン隊長!

 この最強武器ツルハシで

 悪いやつらを退治してきます!!!

 

向かうは・・・監獄1F

 

b4e0c67bjpeg

 もちろんツルハシのまんま戦います

 ソルジャー:見くびっているのか!?

  いあいあ・・ツルハシ最強だよ?w

 見くびってませんよ?

 

 

a842799ajpeg

  ソルジャー: お前の攻撃を全部阻止してやる

 ふっ・・・

 ツルハシ攻撃止めれるものなら

 止めてみ~?

 

 

46a3c075jpeg

 テンプラー:ウオ、甘く見てはいけない相手だ

 最強ツルハシですから!

 てか顔殴るなよ!!!(心の声)

 

いきなりの最強武器ツルハシでの攻撃に

監獄の敵さんもかなり動揺されていたご様子でしたw

あーおもしろかった♪

このあとエルドにもどったら普通の武器に戻ってしまいました。残念(´・ω・`)

 

ツルハシ装備の方法は

今回はKQミニドラの最後で鉱石を掘っているときに

エルドに強制で戻されたらツルハシ装備になっていました^^

ぜひ、ミニドラいける人はお試しあれ~♪

 

<行ってきました!>

70ptd1.jpg

 長かった69を超えやっと70になりました

 なので以前から「おいしい」と聞いていた

 70PTDへ行ってきました~

 

 え? もちろんソロですともw

 

70ptd2.jpg

 トランプ トランプ トランプ トランプだらけーー!

 3次職の転職時に見たトランプ広場とそっくりです

 

 特にお気に入りはハートですね

 なんかキレイなので楽しいです

 

70ptd3.jpg

 うわぁw ハートの時計だ!

 かわいい!

 ダイヤとスペードとクラブの時計もありました^^ 

 もちろんハートSSをw 

 しかも3時です♪(おやつの時間♪)

 

1711b5edjpeg

 テクテクとリログ逃げをしながら

 (じゃないと死ぬw)

 歩いていたら見つけました! PTDボス!

 うはw でか!!! とりあえず攻撃!!!

 (よく見るとこの時点で体力ほとんどなし!?)

 

8bb07207jpeg

 死にました。当たり前です。

 PTD入り口の赤トランピーでさえ

 2体でもきっついのに

 ソロでボスに勝てるわけありませんから!!

 残念ーーー!!!(なんか懐かしい~)

 

 あう・・・いつかソロで勝ちたいですね><

 いつになることやら orz

<称号ゲットだぜ!>

最近称号ゲットにはまってるなおなおさんですw

ギルメンに聞いたら「販売系の称号は簡単に取れるよ~」

と教えてもらったので大量買い・大量売りを

繰り返していました。

6ac8c96djpeg

 

 

 ← アイテム欄こんなことに^^;

 

 

約40銀くらい使って、右クリックに飽きて

右手が痛くなったころ・・・やっと称号GET

 

7cf48140jpeg

皆様・・・この称号は・・・・

右手が痛くなる称号だということが判明しましたよ^^;

 

 

<おまけ>

最近、琉架さんはミニドラに出るときに

高級の生命書のスクを使って

7c154e69jpegミニドラのタゲをとることにチャレンジw

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

あ・・・食べられました^^; 

 

ミニドラさん・・・おいしかったですか?^^;;;

 

screenshot054.jpg 琉架ちゃんのレベルは?

 これは本日のKQミニドラでの1シーンです。

 琉架ちゃんのHP見えます?

 

 HP58761ですよ? これ・・ミニドラ並みじゃないですか!?

 これならミニドラと一対一で戦えるかしら?

 てか・・ただのバグなので、もちろんいつもどおり衝撃波で一発で死にましたが・・・

 ちょっと期待してしまいましたw

 もしかして・・これで私が最強クレか!? なんてねw

 それにしても・・レベル51でこのHPだったら・・・恐ろしいですね^^;;

 ちなみに正常で・・HPが5万超えるのは一体いくつのレベルでしょうね(苦笑)

 想像もつきませんわw

 

 <おまけ>c98d72f4.jpeg

 私のフレがフンドシ男をみつけては

 「お尻さわらせろ~」と追いかけてるそうです(爆)

 ここはもちろん! ふんどし=シルハさん こと

 うちのギルメン シルハさんの出番だ!

 と思い、シルハさんに話をしたらなぜか(?)OK・・・。

 んで触られているらしいのですが・・彼女が一言

 「シルハさんのお尻あきた~」

 ということで・・次の標的がギルメン アクゥマーさんと漆黒龍さんに

 代わったところです(苦笑)

 アクさん・・泣いてるみたいに見えます^^;;;

 

 今回は逃げ切ったそうですが 「次回こそ!!」とはりきってましたよw

 次も逃げ切ってね (ぇ?

 

 ちなみに・・プライバシー保護のため・・・フレの名前は伏せておきます~(笑)

 

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お願い
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は
禁止しております。
最新コメント
[06/25 ブライトキングダムランキング]
[06/25 あおw]
[06/21 アク]
[04/18 セイド]
[04/09 セイド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なお (なおなお)
HP:
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム等
自己紹介:
誕生日 4/11
特技  SAX吹くこと
自慢  A.SAX持ってます

なにやら…天然らしい
自分ではそんなつもり
ないのですが…

私の天然レベルは
『神』らしい♪
(自覚なし(笑))


バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © なおなお日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]